HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

乳がん患者を支える

もし、自分ががんにおかされてしまったらとても不安で落ち込むことでしょう。 がんの中でも「乳がん」は女性にとってとても大事な乳房を切除しなければいけない場合もあるため、手術が成功してもその後の精神的なケアは重要です。 そのため、患者さんを支える団体の運営はとても大切なことです。 がんにおかされてしまっても悲しい気持ちにならないように、前向きに、そして具体的に最適な治療方法などを相談できる場所があることはとても素晴らしいです。 また、乳房の検診というのは女性にとっては少し躊躇してしまう方も多いことでしょう。 そのため乳がん検診受診をすすめて、正しい知識を広めていってほしいです。 病気から逃げようとするのではなく、正面から受け止め戦う運営団体の方々や患者さんを知って、とても勇気がもらえました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト お祭り景品に使える花火セット|お祭り太郎
会社案内 平日は9時から16時半まで営業しています。 皆様のイベントがより成功するように「お祭り太郎」は全力でお役に立てるようにお手伝いいたします。 お支払方法は代引・銀行振込(前入金)・クレジットカード決済からお選びいただけます。 キャラクター商品も大満足の品揃え季節商品やイベント商品も多数ご用意しております。 子どもも大人も夢中になれます。 大手モールにも負けない価格帯の景品を取り扱っています。 お祭り・イベント用品を数多く取り扱っています! おもちゃ・お菓子・文具等を組み合わせたオリジナルギフトセットをご用意しております。 愛知県豊橋市神野新田町ホノ割15で営業しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。