HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルはうれしさから始まったボランティア

リサイクル・バザー・寄付というものに小学生の頃から興味があって、いろいろ調べては協力してきました。書き損じはがきは、盲人協会で募集していたし、キリスト教会主催の団体では、使用済み切手を集めていました。どちらもお礼の手紙がもらえることが子供心にうれしくて、又集めようと、妙にはりきったものです。 大人になると、社会の仕組みや、各団体の活動内容もわかってきて、だんだん選ぶようになってきました。海外の貧しい国に送る古着というのが一番多いのですが、古着もそうそう出るものではありません。けれど、ある程度貯まると送っていました。最近とある買い取り店で、売れない古着を海外に送ると聞いたので持ち込んだこともあります。

応援企業

増永光男は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 増永光男
WEBサイト 増永光男web
サイト紹介 主な増永光男のウェブのファンは初心者でこれからテニスを本気でやり始めたい方を対象にしています。 ラケットの仕組みや特徴を知ることも上達の一つです。メーカーによって実は差がありますので、独自の見解ではありますが知っていただきたいです。 硬式テニス以外のコンテンツは一切なく、トレーニング方法などの情報を今後は発信予定です。 初心者にもわかりやすいように解説を心掛けており、コンテンツで解説することを徹底しております。 ミズノ、プリンス、ナイキなど硬式テニスで公認のメーカーにはそれぞれ特徴があります。ラケットやウェア毎に特徴を解説します。 増永光男はウェブでテニスのコーチング指導を行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。