HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

バレンタインのフェアトレード

毎年、バレンタインデーには家族や恋人、友達にプレゼントを贈っています。 毎年いろんな種類のチョコレートのお菓子を作って贈っていますが、ただ一つだけこだわっていることがあります。 それは、フェアトレードのチョコレートを使うことです。 バレンタインデーは大好きな人たちに愛情を込めて作り贈り物をしているのに、その贈りものの陰で不当な扱いを受けている人たちを犠牲にすることはあってはならないと思います。 そんな血の味がするような物を、大好きな人たちには贈れません。 だから、必ずフェアトレードマークのついた物を使用するよう心がけています。 そうすることで、発展途上国の人たちにも愛情のおすそ分けを出来ればと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 飲食業界の求人を京都でお探しなら「ジョブレストラン」が便利!
会社案内 これまでの経験からどのようなキャリアが身についているか、客観的に強み・弱みを整理します。「キャリアの棚卸し」によって、ご自身では気付かなかった強みや可能性を発見できます。 当社は、日本最大級の飲食求人件数 5,000件を保有し、希望企業合格率77.8%を誇る、飲食業界に特化した就職プロ集団です。是非、飲食業界に精通したスタッフに、ご相談ください。 一般の情報誌、転職サイトに公開されていない、非公開求人も多数ございます。 レストランなど飲食に関連する就職先をご検討中の方は、飲食求人情報の専門サイト「ジョブレストラン」を是非ご活用ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。