HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

緑化のための支援を行う

世界的に温暖化が問題になっています。温暖化が進むことで北極の氷がとけ、周辺に生息していたシロクマなどの生育環境を脅かしていますし、海面が上がることで南半球に広がる島々のいくつかが海の下に沈むことが懸念されています。温暖化はオゾン層が破壊されたことにも関係があります。先進国を中心に、森の木を伐採したことで酸素が減ったことも要因の1つです。そのために、日本という枠組みではなく、地域という小さい単位から緑化のための支援が必要になります。植樹をするのは大掛かりなことですが、それぞれの過程で庭に植物を植えるだけでも緑化に役立たせることができます。小さなことを個人単位で行っていても、全体的に見れば大きな自然を守る支援になります。

応援企業

長谷川優太 株式会社アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 株式会社アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(株式会社アドバンス講師)のコミュニティ
事業紹介 現在では長谷川優太さんは株式会社アドバンスの講師としてセミナーに登壇することもあるが、生徒として星野さんをはじめ、いろいろな方に教わっているという 知らなかったことで上手くいかなかった部分などを伝える為、初心者のサポートすべく、「はっせー Official Blog」の立ち上げに至った。 恩師はインターネットビジネス1本で生計を立て、自分より若い年齢で独立していることに尊敬の念を覚え懇願し教えてもらい、再び副業生活をはじめた。 自分が師匠に教えてもらったように、昔の自分と同じ悩みを持った方やインターネットビジネス初心者の方などの相談に乗っている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。