HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

コンセントを抜く習慣

家の中には、テレビやステレオ、パソコンなど、いろいろな電化製品があふれています。リモコンのスイッチを押すだけで電源が入るので、とても便利です。ですが、この利便性と引き換えに、常に電気が消費されているということを忘れてはいけないと思います。スイッチを入れてすぐ電源が入るのは、常にその製品に微量の電力が流れているからです。ですから、面倒でも普段はコンセントを抜くようにしておけば、その分の待機電力量を減らすことができます。使用するたびにわざわざコンセントを差し込むという手間はかかりますが、現代人はあまりにも便利な生活に慣れ過ぎているので、それくらいの手間をかけても何の問題もないと思います。かえって運動不足の解消になるのではないでしょうか。

応援企業

ニッテイホールディングスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイホールディングス
WEBサイト ニッテイホールディングスの営業方法や社内情報
サイト紹介 ニッテイホールディングスは、マンションに関する企画、販売、管理までを手掛ける総合デベロッパーです。 リビングと部屋の配置にも注目しましょう。理想は、リビングと部屋が隣接している間取りです。リビングと部屋が隣接していると、壁を取り払ってリビングを広げることが出来るからです。 飲食店や商業施設が豊富、駅近エリア、周辺に大学があるなど、学生や単身者の賃貸需要が見込めるならばワンルームがおすすめです。 住宅の需要という観点からすると、ファミリータイプのマンションが狙い目です。ニッテイホールディングスの担当者がお客様の状況にあった提案を丁寧にさせていただきます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。